

1年(笑)

今日でなんと僕たち一年なんですよ。
まぁ、そのときはすぐに別れたんですけどね。
僕のせいでww
あの時は本当に申し訳なかったですね。
ま、あの最悪な過去があるから今があるんだとおもいますけどねww


過去の話はどうでもいいとして、そういえば僕TVかったんですよ。
もう、嬉しすぎて見るたびニヤニヤしてますねww
TV買ったのはいいんですけど、買ったら買ったで彼女が僕を放置するんですよ><
別に寂しくなんてありませんけどねww
話はもどり、やっぱりレグザはいいですね。
みんなもレグザにするべき!
あともう少ししたら、ブルーレイレコーダーが届くんでこれで、ブルーレイ対応のDVDも
みれるようになります。
あー楽しみですね。
これで、彼女と今よりもっと充実した日々が続きそうですね。
んま、僕はDVDなんかより(ry
最近バイトたくさんあって、あまり彼女と遊べないけど、
バイトがない時は毎日彼女とあそんでます^^
ずーっと一緒に居たいですね。

じゃ、ゲームしてきまふノシ








夢の中なう

僕は今夢のなかにいますー。
なんの夢を見てると思います?

もちろん彼女の(ry

僕は今の彼女と付き合えて幸せですよー^^

明日で七ヶ月なんですよー。
あっというまでしたね
喧嘩たくさんしたり、別れ(ryになったりしたけど、
なんだかんだで大好きです^^
誰にもあげないよーだ。

信頼されてない僕ですけど、これからは彼女に信頼されるようなきちんとした自慢できる彼氏になりたいですね。

そのために、僕がまず彼女より愛する事が大切ですよね。

んじゃこれからも頑張りますので、あたたかく見守ってくださいノシ



お泊りなう

今彼女の家にとまってまーす^^

もう4回目になるお泊りです。

でも初めて彼女の家に泊まったー。まま様とたくさん話して仲良くなったわー。

夜ご飯すごくおいしかったし・・・ 人生ゲームもすごく楽しかった。

負けたんですけどねwギャンブルしすぎた><


もう夜遅いし寝る準備してきます。

でわノシ

買い物したよー

彼女と冬服買いに行きましたー

すげー買い物したwwこんなにかったのはじめてだwww


服めっさ安かったんだょねー

夏物だからだけど・・・

ほしかったYシャツと短パン手に入ったしすごく満足や。


後テレビとテレビラックとブルーレイプレーヤーかったった。

ついたら写真うpしますー


SN3S0464.jpgmini_111015_1558.jpg

うばーの記事より

久しぶりにLiberaで試合しました。

なんと2ヶ月ぐらいぶりらしいですw

とりあえずみんななんとなく集まってなんとなく試合...

弱くなってるだろうなーとかいいながら一試合目!

VS 銀玉ラバーズ 様 de-dust2

Snapshot0645.jpg

16-0

勝てました!そんで2試合目いこうぜ!

ぼんくらさんがいたので負け覚悟で望んだところ

VS ぼんくら 様 de-inferno

Snapshot0647.jpg

16-13

勝てた!勝てたんだよお兄ちゃん!

前半TR8Rまでラウンド取れなかったから焦りましたよ...

そんでノリノリで3試合目!!

VS Suxgaming 様 de-nuke

Snapshot0646.jpg

16-3

たぶんノリノリだったからかな

みんな調子いいでしょ!けどFB&SGが全然入らなくて泣いた...

やっぱCSやらないと下手になりますね...

でも久しぶりにLiberaの面子でやれてうれしかったです

プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
