スポンサーサイト


えーべる@しゅー

Liberaで活動してる”えーべる”です。

クラン紹介

主にCSOで活動してます。
7.8人でわいわいやってます
現在クラメンは募集していません


我々Liberaはdemoまたは動画を撮り1週間は保存する事を義務づけています。
なので参考にしたい、検証したい方は1週間以内であればいつでもdemo提供します。
いいいずらいと思いますが、なんとも思わないので、お気軽に声をかけてください。
そのdemoは基本自由に使ってください、ニコ動にupしてもかまいません
※極端な悪用はやめてください。

IRC #Libera

20110615195755f24[1]

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【えーべる@しゅー】

Liberaで活動してる”えーべる”です。クラン紹介主にCSOで活動してます。7.8人でわいわいやってます現

コメントの投稿

非公開コメント

shot

1000hitとか雑魚だろ
Fも弾けねえのか雑魚
フニャチン

Re: shot

> shot

またニコニコにポロの歌ってる動画うpすんぞごらぁ

No title

馬鹿ぁ-!!!

見たらコメして-☆!

HEYマスクマン☆

明日の合唱頑張るぞぃ♪!!

No title

ぅんッッ☆!
がんばろぉ-(^^)♪

てかね-、
明日からマスクマンじゃなくなる予定ww

Re: No title

明日っ3組と交流かいだょね?
いやじゃよー('A`)


何者になるんじゃ?ww

No title

ねww
ぅちもやだぁ-ッッ!!!

03組、メッチャ上手いのにww
恥かくだけでしょww


明日からはえびぞうになります。笑。

No title

やっほーい!!
遅れてごめんねッッ(汗)

No title

全然いぃょww
気にしてないょ-ッッ!!!

No title

馬鹿ってえーべるだからっ!!
これから、馬鹿2でいきます!!

Re: No title

> 馬鹿

ばれちゃった感じ?ww
マスクマンだますの楽しいっす。

No title

最悪ww

なんか、ハイテンションだなぁ-ッッて思ったもんッッ!!!笑。

No title

えーべる最悪ww

うちそんなにテンション高くない!!笑

No title

ほんとだょねww

お詫びのチョコレートはぁ-!??笑。

No title

うちも、ついでにチョコ買ってーーっ!!!ww

Re: No title

全力でスルーしていいっすか?

No title

だめに決まってるしょww

騙した罰だょッッ!!!

Re: No title

チョコ買うお金は全部馬鹿2に使ってあげる(ハート
だから我慢しな。ただでさえデbなんだから。

No title

ほんとだょッッ!!!
ぅち、かわいそうだょww笑。

馬鹿2だって被害者だしww


2人にチョコ買ってねッッ♪

No title

これでも、平均以下だしww

Re: No title

メジャーリーガー級だろ?ww

明日合唱交流会がんばろうな。

No title

そ-ですね-。笑。

ちゃんと声、出してねッッ!!!


じゃあ、パソコン閉じるww

No title

ばいぱぁ~い

No title

はつコメ(・∀・)
分かるよね???
旧・隣の人&馬鹿2さんもよろしくね(^^)
注:荒らしに来たわけではないです←

Re: No title

> 伴奏者

平和だわーマスクマンと馬鹿2もみならえっつーのww


面白いこと書いてないけど更新頑張るから
見においでよー

No title

平和とかwww
マスクマンと馬鹿2がいるからこのブログは成り立ってるんだよ(^^)♪

了解!
見れる限り毎日見ます←

No title

コメントしちゃったあ-
ツンデレじゃなくてごめんね(¨)!

唐川くんはゆっきのこと
絶対に裏切らないもん!!!ぇ

Re: No title

> ゆっき

コメありが㌧←誰かのパクリw
ゆっきにツンデレ求めた自分が馬鹿でした。


残念。唐川は俺の嫁だ。

No title

勝手にゆっきとえーべるの話に参加(・ω・)!!ぇ

唐川とえーべるって男同士やんwww
ツンデレは私(黙
基本ツンしかないけど(^^)

No title

リンク追加よろですー
http://01150.blog83.fc2.com/
Wolfって誰かわかってるよね??www

うじきん

かんばれ

No title

ミントです ブログ追加お願いできますか?
http://borub0.blog135.fc2.com/

No title

相互リンクyrです
http://writewrotewritten.blog91.fc2.com/

No title

thx
俺もしときます

No title

どうも、なんだかチョーがつくほどカッコェェ画像につられてやってきましたー(笑)よければ相互リンクよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

No title

先ほどお世話になりましたアップルです♪

もしよければ相互リンクお願いします><
http://tomo626.blog52.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
