

指導

今日のゲストは安藤Kくんでし 
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

安)ある札幌のD1高校の球をけるスポーツの部に入ると
  なんともれなくあご付け腕立て五分間がついてきます(●´艸`)ヾ
  
  ぜひD1高校に来てくださウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【指導】

今日のゲストは安藤Kくんでし マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 安)ある札幌のD1高校の球

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> なつかしいなー
> みんなまだ元気にしてるのか?

なつかしすぎわろたwwww
元気にしてるよ!CSしてる人少ないけどね^^
うばーがTSのサーバー立ててるから遊びに気名よ
プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
