

CPC4

CPC4に参加することになりました。

なつかしのLiberaです。久々の活動です。


16ー14 WIN

初戦はRafrans?とトレインでした。僕は弱いのではずされたおwww

ばちぇのおっさんがでてたおwwwうばーの配信見てたけどwwwwボコボコじゃんwww

トレインよえーww練習セナ。




二試合目はpoison

16ー9WIN

自分たちがルーム設定するまでMAPが変わっていること知らず、いろいろと大変でした。

Bが弱かったけど後々かみ合ってきて無事勝ちました。


Snapshot_20111210_2255390.jpg




3試合目はeLationでした。

16-9 WIN
またヌークでの試合でした。

suddenlyの神解除などなどwwwwあれぱなかったwww

なきたくなったぜ。ヌキやばかったし。

やっぱBが
Snapshot_20111211_2254580.jpg



4試合目は配信しながらのベリアス船でした。

15-15の引き分けでしたけど 内容的には押されて多様な・・・

A守り弱すぎww特にえーべるwww

配信動画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CPC4】

CPC4に参加することになりました。なつかしのLiberaです。久々の活動です。16ー14 WIN初戦はRafra

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
