

Fragbite Top10 Highlights of the Year 2010

Negitakuからです。

かっこいいですよねーww

ほんと何回も見てしまいます。

しかもイケメン多いし・・・




最後の5キルすごすぎだろ

相手fnaticだぞww

忘れてましたww

だいぶ前の続きです。
とうとう146時間行きました。
SSはコレしかないんですけど、最終的に170時間だっけかな?
それくらいで終わりました。

落ちはですね...「ルータが焼けた?」
は?焼けるわけねージャン。ってゆーねww
「今保冷剤で冷やしてマース。」

まぁ170時間PCつけっぱのうばーくん。
いやいやうばー家の皆様ご協力ありがとうございました。

sukaipu.jpg

記録3

いつまで伸びるんだろ?ww
イケメン

100時間達成です。

100時間達成しました。

100

記録2

昨日の記録更新したいと思います。
77時間ですね。
うばーのPCぶっ壊れるまでつなげてるそうですww
これからも仲良くしたいでーす。

ジャックはどっかいけ野球1
プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
