

部屋の写真うp-

部屋充なう。


SN3S055000010001.jpg
mini_111125_1853.jpg

お泊りなう

今彼女の家にとまってまーす^^

もう4回目になるお泊りです。

でも初めて彼女の家に泊まったー。まま様とたくさん話して仲良くなったわー。

夜ご飯すごくおいしかったし・・・ 人生ゲームもすごく楽しかった。

負けたんですけどねwギャンブルしすぎた><


もう夜遅いし寝る準備してきます。

でわノシ

買い物したよー

彼女と冬服買いに行きましたー

すげー買い物したwwこんなにかったのはじめてだwww


服めっさ安かったんだょねー

夏物だからだけど・・・

ほしかったYシャツと短パン手に入ったしすごく満足や。


後テレビとテレビラックとブルーレイプレーヤーかったった。

ついたら写真うpしますー


SN3S0464.jpgmini_111015_1558.jpg

部屋充になるぞ!

どうも、銀だこで働いてるえーべるです。

まず最初に銀だこの新商品の告知したいと思います。

もろこしまよ!!
「もろこしマヨ」は、アツアツのたこ焼に弾ける食感のコーンフィリングをのせ、“味わい”と“香ばしさ”の2種類の醤油ダレで仕上げた、まるで“焼とうもろこし”のような期間限定の新商品です。
醤油と魚介のエキスを合わせた深みのある味わいの醤油ダレをベースに、マヨネーズ風味のコーンフィリングをたっぷりとのせ、たまり醤油を使用したタレで香ばしく仕上げます。
“焼とうもろこし”を連想させる焦げた醤油の香りは、食欲をそそるだけでなく、たこ焼のパリッとした皮の食感との相性も抜群です。築地銀だこはぜったいうまい!!たこ焼を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品の提案をしてまいります。

そしてそして黒みつわらび!!
風味豊かな黒みつあんとみずみずしいわらびもちの組み合わせ。


どちらもおいしかったです。

みなさん買いに着てね(ハート



すみません。話がそれてました。本題に戻ります。

今月の給料で空気清浄機を買いましたー8888

4万円もしたんですよーww

これから部屋に置くものの予定を書きます。

とりあえず、季節はずれだけどエアコンはおっかに買ってもらう予定。

これひとつで北海道の冬もしのげるだろーし。

後は、コンポ!!彼女と一緒に楽しまないとね。

ずっと後の話になるんだけどテレビもほしぃんだょねー

お金かかるからまだまだなんですけどね。

パソコンのモニターも新しくして、マイクも買わないと。

大体こんな感じです。

買うものたくさんありすぎてお金がぜんぜんたりないやwww

あ、11月にはBF3も買わないとな。


今度部屋の写真でもうpします。

なにかあれば便利なものとかあったらコメントしてねー

授業中なう

暇人だー

今は英語の時間だけど、わからなさすぎるwwだから暇なの

今日は彼女のママ様に送ってもらったんだ
では寝てきますノシ
プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
