

なついー

小学生のとき全国いったメンバーで集まったーw

みんな体でかいなぁ・・・しかも北海やら第一やら推薦ばっかだい。

すげーなおい。

Nさんの全国大会の話しすごかったな。中学生で140キロ投げるやついんのかよww

マジネ申だ。まぁそれからタイムリーうったNさんはキモイ。


はぁ飯いっぱいたべた。明日学校だし、さっさと寝ましょー

卒団しますた。

はーとうとう3年間の野球も昨日で終わりました。

2年生までまじめにやってたけど、肘怪我してゲームに目覚めて・・・

それからあまり野球を好きになれなかったですねww

でもこのチームで野球以外にもいろいろ教えてくれたし、

指導者、チームメイトには感謝してます。一応親にもね。


ってか久しぶりに会ったっけみんな身長伸びてたな・・・

175ある自分もちっちゃいほうだったし。

しかも推薦もらってるやつばっかだから、勉強してないとか。

あーいいなー。



んで今日は3年生みんなでボーリング行ってきました。

3ゲームしたんだけど、

途中遊びに走って....スコア70以下とか・・・ww

楽しかったからいいか。




帰宅後・・・

あーどーゆーことだ。


OB戦

今日はシニアのOB戦がありました。

甲子園にでた先輩もいたみたいwwみんなうまかったな。

1回投げたぜ、もう一ヶ月ぶりだから球遅いし、コントロール糞だし

変化球糞だし.....打たれまくったww。2失点だっけな?

もう肩肘が悲鳴あげてるよー。

後輩との試合は、セカンドでフル出場!!

マジ楽しかったー。高校セカンドやろっかなww




小学校のチームメイト

お盆に最後の大会終わってからパソコンばっかで運動なんてろくにしてなかったな。

小学校のころ仲良かった人に野球しよーって誘われて遊びに行ってきた。

ハァハァ。さすがに一ヶ月何もしないと体力落ちるな。

少し走っても疲れる。ボールは投げれない。バットは振れないで....

それに比べてKくんはブンブンふって柵越えばっか。お、俺のボールが。

小学生のころは僕のほうがうまかったのに....すっかりうまくなって。

ちょっぴり恥ずかしかったしww

自分もそろそろ自主トレ始めないと。

監督うぜぇー

あぁーうぜー
なんか俺悪くないのに超怒られたし!
暴力食らったしー
あぁねーわ
明日野球行きたくない!
プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
