

CPC4

CPC4に参加することになりました。

なつかしのLiberaです。久々の活動です。


16ー14 WIN

初戦はRafrans?とトレインでした。僕は弱いのではずされたおwww

ばちぇのおっさんがでてたおwwwうばーの配信見てたけどwwwwボコボコじゃんwww

トレインよえーww練習セナ。




二試合目はpoison

16ー9WIN

自分たちがルーム設定するまでMAPが変わっていること知らず、いろいろと大変でした。

Bが弱かったけど後々かみ合ってきて無事勝ちました。


Snapshot_20111210_2255390.jpg




3試合目はeLationでした。

16-9 WIN
またヌークでの試合でした。

suddenlyの神解除などなどwwwwあれぱなかったwww

なきたくなったぜ。ヌキやばかったし。

やっぱBが
Snapshot_20111211_2254580.jpg



4試合目は配信しながらのベリアス船でした。

15-15の引き分けでしたけど 内容的には押されて多様な・・・

A守り弱すぎww特にえーべるwww

配信動画

POD6

POD6に出場させていただきました。

優勝 429pt moyashi
2位 406pt Libera
3位 310pt ぼんくら
4位 305pt RNDMAKE
5位 304pt Grace

こんな感じで結果は2位でした。
接戦ばっかで本当に疲れたww


大会を運営していただいたYukichanpeさん、ありがとうございました、そしてお疲れ様です。
チートだの、16bitだの気にすることなく試合ができて本当に楽しかったです。
次の大会も楽しみにしてます。



VS moyashi 16-14 win
Snapshot0429.jpg

VS ぼんくら 14-16 lose
Snapshot0423.jpg

VS Grase 15-15draw
Snapshot0417.jpg

VS RMDMAKE 16-3win
Snapshot0426.jpg

クラン変わったみたい......

最近クランが変わりました。

理由は、クラマスのすべにーるが不登校。だそうです。

クランメンバーは前と変わりません。方針もかわりません。

特に何も変わりません。

変わったといえば、クランマークがちょーぜつダサくなったことですww

まじさげぽよ~

ちなみにクラン名はLiberaです。

マスターは2CHで有名なうばーです^^

みんなクラン戦してくれよおおおおおおおおおおww

ムービーうp-

クラン戦のプレイ動画を上げましたー。

偽フラグムービーだそうですw

自分なりにはsuddenlyの二つかっこいいです。

鳥肌ですよねーw自分のはごみですね。FB食らうとかー・・・

すべにーるさんのは(ry

何がフラグムービー?w尺長すぎだしー

後ファッキンさんのナイフwwwwwwwwwwマジはらいてーw

いやーファッキンさん徹夜で作業ありがとうございます。

次があるみたいなんで、楽しみにしててください。


あ、大会出ることにしましたー。

以上w


動画うpした

クラン戦動画うpしました。

相手は紫猫さん。めっさ強かったです。特にCTの守り。

最後はめっさあせったわww

学ぶこと多かったし。


うばー視点です。

こちらはsuddenlyとすべにーるとうばーとManiyと僕とでやりました。

suddenlyはイケメソボイス、すべにーるはうるさい、僕はきもくて、マニーとうばーは声入ってません。

楽しく会話しながらやってるのでぜひ見てください。


この動画みて、ヌークを好きになってくれればいいなぁ・・・

CSOでインフェ、ヌーク、トレインをもっと流行らせよー!!





プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
