

えーべる@しゅー

Liberaで活動してる”えーべる”です。

クラン紹介

主にCSOで活動してます。
7.8人でわいわいやってます
現在クラメンは募集していません


我々Liberaはdemoまたは動画を撮り1週間は保存する事を義務づけています。
なので参考にしたい、検証したい方は1週間以内であればいつでもdemo提供します。
いいいずらいと思いますが、なんとも思わないので、お気軽に声をかけてください。
そのdemoは基本自由に使ってください、ニコ動にupしてもかまいません
※極端な悪用はやめてください。

IRC #Libera

20110615195755f24[1]


指導

今日のゲストは安藤Kくんでし 
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

安)ある札幌のD1高校の球をけるスポーツの部に入ると
  なんともれなくあご付け腕立て五分間がついてきます(●´艸`)ヾ
  
  ぜひD1高校に来てくださウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

BenQのXLかったったーwwww

とうとうモニターかっちゃいましたよ。

あのボロボロモニターからプロゲーマーの使ってるモニターへ!

うへへへへwなんかニヤニヤしてます。

こんな感じー  オナヌー用のティッシュはすぐ取れる場所にないとね

SN3S05680001.jpg
SN3S05690001.jpg

あ、テレビとガラステーブルかったから その写真うpしないと。

日まできたらしまーす

1年(笑)

今日でなんと僕たち一年なんですよ。
まぁ、そのときはすぐに別れたんですけどね。
僕のせいでww
あの時は本当に申し訳なかったですね。
ま、あの最悪な過去があるから今があるんだとおもいますけどねww


過去の話はどうでもいいとして、そういえば僕TVかったんですよ。
もう、嬉しすぎて見るたびニヤニヤしてますねww
TV買ったのはいいんですけど、買ったら買ったで彼女が僕を放置するんですよ><
別に寂しくなんてありませんけどねww
話はもどり、やっぱりレグザはいいですね。
みんなもレグザにするべき!
あともう少ししたら、ブルーレイレコーダーが届くんでこれで、ブルーレイ対応のDVDも
みれるようになります。
あー楽しみですね。
これで、彼女と今よりもっと充実した日々が続きそうですね。
んま、僕はDVDなんかより(ry
最近バイトたくさんあって、あまり彼女と遊べないけど、
バイトがない時は毎日彼女とあそんでます^^
ずーっと一緒に居たいですね。

じゃ、ゲームしてきまふノシ








夢の中なう

僕は今夢のなかにいますー。
なんの夢を見てると思います?

もちろん彼女の(ry

僕は今の彼女と付き合えて幸せですよー^^

明日で七ヶ月なんですよー。
あっというまでしたね
喧嘩たくさんしたり、別れ(ryになったりしたけど、
なんだかんだで大好きです^^
誰にもあげないよーだ。

信頼されてない僕ですけど、これからは彼女に信頼されるようなきちんとした自慢できる彼氏になりたいですね。

そのために、僕がまず彼女より愛する事が大切ですよね。

んじゃこれからも頑張りますので、あたたかく見守ってくださいノシ



プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
