

えーべる@しゅー

Liberaで活動してる”えーべる”です。

クラン紹介

主にCSOで活動してます。
7.8人でわいわいやってます
現在クラメンは募集していません


我々Liberaはdemoまたは動画を撮り1週間は保存する事を義務づけています。
なので参考にしたい、検証したい方は1週間以内であればいつでもdemo提供します。
いいいずらいと思いますが、なんとも思わないので、お気軽に声をかけてください。
そのdemoは基本自由に使ってください、ニコ動にupしてもかまいません
※極端な悪用はやめてください。

IRC #Libera

20110615195755f24[1]


指導

今日のゲストは安藤Kくんでし 
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

安)ある札幌のD1高校の球をけるスポーツの部に入ると
  なんともれなくあご付け腕立て五分間がついてきます(●´艸`)ヾ
  
  ぜひD1高校に来てくださウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

CPC4

CPC4に参加することになりました。

なつかしのLiberaです。久々の活動です。


16ー14 WIN

初戦はRafrans?とトレインでした。僕は弱いのではずされたおwww

ばちぇのおっさんがでてたおwwwうばーの配信見てたけどwwwwボコボコじゃんwww

トレインよえーww練習セナ。




二試合目はpoison

16ー9WIN

自分たちがルーム設定するまでMAPが変わっていること知らず、いろいろと大変でした。

Bが弱かったけど後々かみ合ってきて無事勝ちました。


Snapshot_20111210_2255390.jpg




3試合目はeLationでした。

16-9 WIN
またヌークでの試合でした。

suddenlyの神解除などなどwwwwあれぱなかったwww

なきたくなったぜ。ヌキやばかったし。

やっぱBが
Snapshot_20111211_2254580.jpg



4試合目は配信しながらのベリアス船でした。

15-15の引き分けでしたけど 内容的には押されて多様な・・・

A守り弱すぎww特にえーべるwww

配信動画

部屋の写真うp-

部屋充なう。


SN3S055000010001.jpg
mini_111125_1853.jpg

BenQのXLかったったーwwww

とうとうモニターかっちゃいましたよ。

あのボロボロモニターからプロゲーマーの使ってるモニターへ!

うへへへへwなんかニヤニヤしてます。

こんな感じー  オナヌー用のティッシュはすぐ取れる場所にないとね

SN3S05680001.jpg
SN3S05690001.jpg

あ、テレビとガラステーブルかったから その写真うpしないと。

日まできたらしまーす
プロフィール

えーべる@しゅー

Author:えーべる@しゅー
俺だよ!悪いか?

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
